

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

温州蜜柑

2007年12月30日のGvレポです

欠席でした\(^o^)/
有明の風は冷たかったよぅ。。。
嘘です

でもまぁ
俺にだって暇じゃない日もあるんです


横山三国志、知ってる人じゃないとわからなそーなネタ

ついつい頼んでしまった
温州みかん


2008年01月02日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

2007年12月23日GvG

忘れないうちに書いておきます!
というか既に忘れてます
気分で追加します

確か・・・
暇防衛開始
偵察回ってから攻め回り開始
攻めたり防衛したりして空き家B1へ

派遣はしたみたいです
終始厚みに欠けた戦いだったと思う

■経費は850kくらい

今回から、Gv開始と同時にどこのギルドがどの砦を取っているか
アナウンスが流れるようになったらしい
けど、落城ログと同じ言い回しなんだこれが


*今年のクリスマスは中止です

2007年12月29日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

p53

こんばんはー
12/16 2007のGvレポです

B2攻めスタートの予定が
防衛なし、攻め被りに暁連
共闘予定だったのですが、防衛はなかったのでERを占領して防衛開始

その後攻めにLE連追加
鷹の派遣っぽいのも追加

攻め同士は共闘してなかったようでした
その為か大きな突入もなく防衛戦終了
B2逆撃


少し早く21時過ぎから派遣開始
エンペ周りで防衛していたL2を占領防衛します
同じくエンペ周りで占領防衛
L2の構造は素敵すぎます
一人ダンサーの応援がいてくれたのがとても助かったと思う

一度エンペ近くでEmCされるもブレイクして乗り切って
何とか防いでる間に時間が来て終了
NWのEmC

L2防衛


■経費は420k

続きを読む

2007年12月19日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0

もつ鍋とGv

訳あって友達の家からRO

2PCはできないし、マウスは使いにくいし。。。
借りといて文句は言えないですよねー

そんなわけでくるくるしてGv終了

B1防衛スタート、攻めにNNTT連
スタダでER~3Mapの攻防になり、競り負けてERを占領されてしまう
その後、一気にERを制圧して、防衛になる
再度NNTTに崩されて攻守逆転
その後攻め続け、崩せずに転進

転進先はC2だったけど、すぐにC4に転進
アリコの罠にハマり一人転進が遅れる

C4防衛は新風連
3Map防衛だったのを突破してER占領防衛開始
一度ERでEmCを決められてしまったけど、何とか占領維持

最後の方まで攻めがあった
派遣はV2レースで失敗


後方から色々見学できたので、次からのGvで生かそうと思う
ケミの夢がひろがりんぐ

■経費は150k

*SSは後で送ってもらって整理してうpするかも

2007年12月12日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:1

今週のGvレポの前に先週のGvレポ書くよっ

と言ってもかなり忘れてるなー
何となくのイメージでお伝えするなり

前半はぐるぐるぐにぐに回って何だかよくわかんね('A`)
L3あたりからクワッとスイッチが入って面白くなってきた

B1も知り合いの多いLEなのでがんばった


ところで、今回から2PCで参加させたケミが強すぎだね
Gvステじゃないし、ホムも未だ出せなかったのにこの強さ
これからは2PCでケミ出しまくろうと思う


■経費は1M↓

2007年12月11日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

清く 正しく たくましく みんなで作る いいみかん
こんばんは、キノです

Gvレポです


B2攻め
防衛はなかったようで、レースです
占領防衛できたので、EM連防衛スタート
ですが、3MapでNNTTと鷹の戦闘になってしまったので
早々にブレイクして転進


C2攻め、殺し隊防衛
1Gだけどけっこう魔法が痛かった
早々にロキは落ちてLP出て、EmCで呼ばれて、エンペ壊して転進
防衛は一切しなかったと思う


B4攻め、Eu連防衛
Eu防衛ライン固すぎワロスwwwwww
ロキ+忘れないでに献身SW完備で、ロキ内、クランク、大魔法とバランスよく配置
すぐ後に、B1を見つけて転進


B1攻め、FPGS防衛
鷹連が既に攻めていたらしく、3Mapに付いたあたりで落城
鷹連は即転進していたので、仕切りなおしでEM連の占領防衛開始

しばらくはクランクでうまく止めていたけど
①ロキが崩されてWP付近が一気に崩壊
ラインを一つか二つか下げて防衛したけど押され気味みなり
ブレイクしてリセットをかける

完全復帰とまでわいかないけど、防衛ラインを作り直すも
ロキが薄くなっていて、今度は早めに決壊
平地戦で耐えたけど、徐々に押されて制圧される

時間も押してきたので転進
確かに相手は多かったけど、ちょっと悔しいなー
指弾

21:24

21:30

21:32

転進先は・・・もう忘れちゃった
けど、C4だったみたいです

派遣はL2
チラッ防衛、攻めはWoWとMS
入り口から攻め同士やりあって時間切れ

2007年11月27日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:2

