スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoEレポ

もう記憶薄れちゃったけどGvレポですー


序盤攻めまわり
C1の紅SD連
防衛の火力が多めで、霧とSWを駆使してくる
WPからクランクまで大魔法が出されてる感じ
エフェクトは最初から切った方がよかったかもしれない

ゆったりした攻めで、こう着状態のところにチラッが参戦
たぶんこれが決め手になって3Map崩壊

エンペ割りを躊躇して割り負けorz

で、再度攻撃して、今度は割り
そして、転進
なんでだーーーーー!
C1転進


まぁ、転進でC2、C4とほぼ無人を割って
偵察タイム

B1(無人だった)に本拠を構えて派遣をしていると
NWとイヌネコが攻めに来てました
なかなか突入が来ないし、楽勝かと思って外出て遊んでいたら一気にきました
EmCで呼ばれた時には入り口のロキが破れて続々攻めの後続がきます
LKを入り口に持っていってBdS連打してました

その回は防いだものの
さらに箱庭とRiveが攻めに参戦
箱庭参戦


まず箱庭がNWイヌネコの後にERに押し寄せます
イヌネコなどもERでEmCを決めて、こちらもEmCで対抗するもののエンペまわりまで押し込まれます

ピンチだーと思ったけど、あることに気づきました
そういえば、最初無人だったから占領防衛な気がする
GvG速報で確認すると城主は「Further along」
どこのギルドかは知らない
最初から確認しておきなさいよ自分。。。

確認するまでもなくブレイク指示が出て、何とかLEでブレイク
相手が共闘体勢じゃなかったのが助かったかも
占領防衛なのに相手に割られて終わりはむなしすぎるからね

ギリギリのタイミングだったけど、みんな即行割ってたね
準備していたんだろうね。すごいっ!


その後Gv時間も終了に近づき、箱庭、Riveと転進していき
NWイヌネコとの一騎打ちになり
こう着状態のまま最後まで、何とか防衛達成
゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
EmC後21:59:40

2007年08月24日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

