

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

毒電波燈

こんにちワンダー☆

突然ですが、電波ソングを集めてみました
基本的には無限ループ

■VIP先生
マリオトロポリス(Flash直リン)


■ばーれるばーれる (・∀・)オッモッイー!
東京モード学園CM
木村カエラのTREE CLIMBERS


■ギリギリギリギリジンジン
路上のギリジン


■上海上海上海上海
魔理沙は大変なものを盗んでいきました


■どーまんせーまん
新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV


■テトペッテンソン
〒├∧゚ ッ〒冫丶丿 冫
NHK教育の歌らしい

■ヌヌネネヌヌネノ
(゚∀゚)ラヴィ!!

■ぐつぐつにゃーにゃー
猫鍋

■がちゃがちゃ きゅ~っと
ふぃぎゅ@メイト


■ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー
撲殺天使ドクロちゃんOP


■あいまい3㌢
らき☆すたOP



他何かあったかなぁ・・・?

2007年08月16日 Weblog トラックバック:0 コメント:5

その程度しか思い出せないきのっちにはきっと
天罰があると思います

2007年08月17日 .マーボー. URL 編集

いくつか追加しますた(’◇’ゞ

2007年08月18日 キノ URL 編集

アンイストーーールがないぞ!!!

2007年08月20日 さつりゅう URL 編集

色々あるもんですねぇ。。。w
めっちゃ面白かったです。
続編希望!!w

2007年08月21日 SANAE URL 編集

楽しんでもらえたんなら良かったw
続編と言われてももうほとんどネタは出尽くしてるんだ。。。@@;

アンインストールって何だろう・・・。
芥川賞とった小説だっけ??

えーりんえーりん入れるの忘れてたけど、まぁいっかw

2007年08月23日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

