スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoE

GvGレポなりよー

疲れて寝て、起きたら20時だったΣ(゚д゚)
何をしている、ばかもんが!!!1!

ショートカットを入れて
装備と消耗品を積み込んで
ジュノーへ走る走る
途中でEmCで呼び戻されてもまた戻る(ノ∀`)

2キャラ分用意できた時にはもうB1をNNTTに落とされた後でした。。。
今回は攻守入れ替わりでB1戦続行でした(n'∀')η
B1NNTT防衛

1回か2回くらい突入するとB1落ち
しかも割ったのはどこから現れたかEu Σ(゚д゚)
ERはそれほど崩れてなかったはずなのに。。。

そして、EuとNNTTは転進
堅守ならず、だったのでFPGSも転進です


偵察に走ってる間にC5転進決定
共闘はなしの指示だったけど、2MapENDに行ってみるとなんだかgdgdの雰囲気だったのでWPに突入
C5砦の3Map、右からでも左からでも突破を謀れる
C3鷹連防衛

そこそこ抜けることができ、ERまで行ってしまえば
鷹は教授が少なめなので、EmCが来るまで延々とブーンできる
⊂二二二( ^ω^)二⊃
隠れた後、蝶で戻った方がいいのかもしれない
追っ手が多かったので、画面内に誰もいない状況が作れない感じだったけど。。。

まぁ、個人プレーではさほどダメージを与えられるわけでもなく
EM連転進後、確保時間の21時まで遊んで転進だった

その後はB2空き家を確保した後に派遣
かなり偵察をした後でV3派遣に決定
WoWの防衛を破った後にレース化して、MSに割られて終了ー
くやしいのうwwwくやしいのうwwwww
V3ラスト


バーサクまであと2です(´・ω・`)




おまけに偵察画像

20:30頃L2
L2偵察

21:20頃V5
V5偵察

2007年08月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

