

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ろ~どないと

ロードナイトがLv79になった(`・ω・´)
でも、ここまでくるとLvが上がりにくい
とくにJobがぜんぜん上がらない;;
バーサクがすごく遠くに感じるよ。。。( ´-`)
68%

もうひとがんばりで80台だー
Lv80になったらアリス盾買って棚に行きたいなー。

でも今日ADを走っていたら13%も減っていたlol
55%

関興が死んだ


オーラカウンター28
++++++++++|++++++++++|++++++++--|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------
デスペナカウンター1
☠ฺ

2007年08月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

孔明はてっきりろーどないとなのかと思ったよ。

下のカウンターはプリだろうけど、プリを引っ張る計画はどこへいったんだろうねzzz

まぁそんなプリ放って置いて今度一緒にタナいこう!!

2007年08月09日 mikoto URL 編集

プリ上がってるじゃないかー
ADを走ると言うのは、プリを引っ張ってるんだよ(*'-')b

棚行こう棚
プリはそのうち上がるよきっと
もうLv98だし

2007年08月10日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

