スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoEレポ

8月最初のGvG

今週は攻めまわりスタート
防衛しているところを探して、箱庭連の守るB3へ
今週の箱庭はケット雇用
WHEのエンブが見えなかったけど、エンブ統一してあるのかな?
テコンマスターのギルドは遊撃か囮に使ってるような感じだった
その辺の事情はよくわからないけど。。。

先にMS連が攻めていたので共闘
うまく共闘とER突入の回転が噛み合わずに転進

時間前後してますが、撮りためたSSから、ERをぐるっと一周です
角度変えたりしてるのでわかりにくいかも。。。
B3箱庭防衛WP

B3WP防衛ライン後

B3ER側面

B3ER裏側

B3ER裏側の側面


転進先はB4
Eu連防衛です
━━━━━━━━━━夕食━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━再開━━━━━━━━━━
戻ってくると、まだB4攻略中でした
ラッキー☆

味方の攻撃が前回より強めなのか、けっこうロキの間に阿修羅が入ってダンサーを落とせました。
それ以降が続かずに、前回のようにERまでは押し込めなかった。。。

ロードナイトが前回よりワンクリック奥に進めるようになったよv
B4Eu連ER

B4エンペリウム


ひよっこロードナイト


押し切れずに、時間になって転進です

転進先はB1
空き家

間を置いてC3に派遣
防衛を崩せずにタイムアウト


空き時間で、ふらふらと各地を偵察した時の様子
B4ではNNTTvs箱庭
箱庭はB3防衛のまま
C1では紅SDvsMS

B2NNTTvs箱庭

B3箱庭ER


前回のGvも散々だったわけですが
反省点を・・・

とにかく問題は布陣が理にかなっていないこと
古の孫子、呉子も大爆笑です

まずは前回のB3での封鎖ライン
けっこうバラバラです
B3対箱庭3Map封鎖

それから、いつも気になっていたのですが共闘時に
共闘相手のギルドと混ざって待機する人が多い!

ERに対して、前後に分かれるように、なるべく混ざらないように布陣
前になったギルドが先行突入するのが基本だと思う。


話は変わりますが
ド─────ン
小部屋

2007年08月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

