

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

買)ゴスc 12z

最近いっそがしいので
土曜あたりから日記書くよ!
Gvも一枚だけSSあったし!!!!

もう時間がなftgyふじこlp;@

2007年02月20日 Diary トラックバック:0 コメント:4

いそがしー時はいそがしー事に集中した方が精神的に楽です.
逆にやりたいことを考えると,それがストレスになって余計に
イライラしたりしますからね.
もっとも,アレコレ考えてそれを活力にできるなら
その限りではないと思いますけど(´ι`)b

2007年02月22日 .マーボー. URL 編集

「全力でないものは死すべし」
の校訓の元にがんばってきます(’◇’ゞ

2007年02月22日 キノ URL 編集

そんなこと言われると私は†マーボー†に名前を変えないといけなくなりますね!

2007年02月22日 .マーボー. URL 編集

火曜にはスロット増えるみたいだし!
†マーコ†を作ってみては?

2007年02月23日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

