スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Yo Ho Yo Ho

神器クエが来た
なんとスレイプニルが作られたらしい
作る人いないと思ってたよw

ちょうど育成放棄してたアサがLv71だったので
四次クエに挑戦

アサダガは折れたけど、錐は手に入ったv
アサシンダガー

錐


騎士の様子ですが
廃屋で苦行を重ねて、ついにBdSを覚えましたー
でも狩場は廃屋のままなんだよね。。。w廃屋

BdSはじめました

MHPがようやく10kを超えた(`・ω・´)
次の目標はバーサクかな・・・、ちょっと遠いけど。

2007年08月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

