スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoE

今週のGvれぽ~
ちょっと遅れてごめんなさい

またまた連合会議に出席していないのでよくわかりませんがー
今週は攻めスタート
MS連を攻めを予定していましたが、スタートからC2には箱庭連とEu連がすごい勢いで押し寄せていたので
とりあえずはV3攻めからスタート

V3は生連の防衛
少し前までは、この生連にも苦戦していたわけですが。。。
連日行われていたADでのレベリングや、最近の新規戦力加入で
一気に突き崩して、占領にまで持っていけました。
V3 vs生連攻め

V3占領へ

ただ、エンペまわりからWP側への火力のシフトが、大手のギルドと比べるとスムーズではない気がします。
欲を言えばだけど・・・。

占領→ブレイク→転進です

B3を挟んでB4のNNTT連攻め
B3は四番街防衛だったけれど、ロキなし防衛を一気に崩して割り
ER突入合図の前に相手のマスターが倒されているといった具合でした

Eu連は数はそこそこではあるけれど、B4なのでロキの穴埋めに人数を裂かれるので、防衛ライン側は少し手薄になります
が、防衛ラインの分業がけっこうきっちりできてるように見えました
B4 vsEu連

しばらくして、ロキ破壊から突破へ切り替え
ラグの中も変に動かずに残影に頼るとけっこう抜けられます。
速度Pの効果時間はワンクリック分しか続きませんがー。

突破に切り替えてから、3回に1回くらいエンペまで行けるかな
第一カーブの阿修羅ゾーンを抜けられるかが勝負かなぁ
チャンプなのでエンペは叩けないし、教授がついてくると暴れることもままならないけど
第一カーブ

エンペリウム参拝


残念なことにここで夕食でした(´・ω・`)
帰ってきたらまだ攻めていて、最後の突入でした

Euには強力ユニットがいて、逆撃のBBでけっこうかき回されていたようです
ハイドしちゃえばBB喰らわないのに。。。

EmCの位置にも問題があると思いました
WP前でするので、突入しないメンバーでもその場に居座ります
我が2PCで出しているロードナイトとか放置だし

全体的にLPの使い方が下手という話もあります
属性場(デリュージとか)を使うと自分の出したLPは消えるので、覚えておくといいと思います。

C4を確保し、L1に派遣を出しますがDOG&CATに割り負けてGv終了でした


あ、そうそう
日曜に転職したLKはもうGvに参加させてます
まだHP5k未満ながら、ERに突っ込んで阿修羅も2回ほどくらうくらい癌ばってます
次はもっとLvを上げて阿修羅ラインも突破だ!(=ω=.

エンペ割り用に村正を買取していたら、L1のイヌネコの人に売ってる場所を教えてもらった
なんか偶然だねw

2HQもLv1だけ取ったのですが・・・
Agi初期値なので使い物になりません(´・ω・`)
早くバーサク覚えたいなぁ。。。( ´-`)

2007年08月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

