スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ロード騎士への道

7/28 2007
騎士転生しました(n'∀')η

発光式の後、深夜にヴァルキリーに会い転生してしまった
*俺の発光式ではございませぬ
発光式

vsヴァルキリー

転生後、ちょうど先輩LKの尋さんシグさんと春さんがいて、壁をしてもらった(*´ω`)
ノビ時代はメタリン

剣士になるとMBクリップを使ってウルフ狩り
EXPが上方修正されていて、ウマウマなのか試すのも兼ねて
なかなか美味しかったけど、低Lvだと比較が難しいね。。。
ウルフ

hehe...

ウルフがゆるくなってくると次のマップへ
また、うまいのかどうか試すために、新しくできた鳥人間Mapへ
鳥人間

特化武器に土付与して一発
これは(゚Д゚)ウマー
EXPがいい分、鳥人間はATKが高くてそこそこ強いので危険
壁役ですら転がることがY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

翌日、壁してもらってLvがけっこう上がっていたので
廃屋付与バッシュを決行
プチレアも出てラッキー☆
弓

追い込みになったので、ほとりんに壁を頼んで支援してもらった
教範使って、予想よりかなり早くJob41達成!(30分狩ったらJob41+αまでいった)
LAとかあるとすごい早いね
消費するお餅もかなり少なくすんだしv

予てより貯めておいたメダルを、教範を使って一気に交換!
メダル交換

メダル経験値換算表
Job41からはメダル一枚につき20k、教範込みで30k入ります

Job50達成です
そして、ロードナイトに転職!。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ロードナイト


ピアース

ペコピアース

2007年07月31日 Ragnarok トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kinocc.blog92.fc2.com/tb.php/87-9f900934

お引越し

ちょっと更新がんばってます! 結構好きです。GXぺあーinお城。 久しぶりに行ったら2枚出ました。 倉庫の肥やしにしようとおもいました。 なんか新しい知り合い。多分。きっと。関西人。 春姫を動かすとペコで遊んでくれる人が無性に恋しくなります。 でも相方

2007年08月02日 美術館の隣の動物園

