

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーラロード祖の2

プリがLv98になった!
ついにオーラロード突入です
(n'∀')η

騎士はすぐにでも転生したいけど
このプリを引っ張るためにまだがんばる
(`・ω・´)

今は主にADニヨ狩りでプリをPTに入れて公平
騎士はPT外でトレインってやってます
時給はそこそこで、現在8.8%

EXP貰えるクエストでまだやっていないのが幾つかあるから
それにも手を出そうかなぁー

オーラカウンター8
++++++++--|----------|----------|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

2007年07月27日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:4

おめれと~
いない間に凄いことに!
4キャラとか廃ですね

2007年07月28日 *saki* URL 編集

転生はまだ1キャラです(*'-')

2007年07月28日 キノ URL 編集

アサクロもアイシテ

2007年07月31日 mikoto URL 編集

(´-`).。oO(そう言えばピクなんていたなぁ。。。)

2007年07月31日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

