スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoEレポ

土曜だけど、ヴァル盾買いました
。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
ヴァルキリーシールド

25Mもしたけど、いつも再安で生体MVPやヴァル装備置いてる露店なので
まぁ、いいかなーと思って

結局日曜のGv前くらいには20Mくらいまで値下がってたらs(ry
'`,、('∀`)'`,、

こんなことなら30Mの時に買っていれば
Gvで使える回数が2回も増えたし、タラcも安かったのにー


どうでもいい前置きが長くなりましたがGvレポです
今週は前回堅守だったので、B1防衛スタート

スタートからMS連が攻めてきます
Gv開始時、俺は騎士のアイテムを倉庫から出して揃えるのに必死でした。。。w
(*チャンプと騎士の2PCデス)
その後EmCでエンペルームへ

スタダでFPマスターがやられたらしく
しかもERにFPメンバーが一人もいない!w

うちの逆封鎖はあまり機能していないようで
MS連はEmCをして、どんどん突入してきます
ロキが激しく攻撃されてたみたいで、1ロキ落ち
B1防衛戦EmC1

続いてどんどん相手が攻め込んできます。
半分近く押し込まれたところでFPマスターが到着
ERでEmCをして、少し押し返します
その後、MS連のEmC回転がうすれて力が拮抗したままERで平地戦になります。
B1防衛戦EmC2

徐々に押されて、EvaとMSが交互にER外あたりでEmCを決めて
その2回の突入で一気に押されてER制圧されました(ノ∀`)

制圧されてしまったので転進です


ここでタイミングよく夕食タイム
FP連は転進先を選ぶのに時間がかかるのが難点
レースじゃなさそうなところ見て、どこでもいいから行って割ればいいと思うんだけど

まぁー、暇時間にちょうどディナーでラッキーだった☆


そして、V4ペコSep連防衛に攻め
この前は押し返されたけど、今回はケットがいない分すぐ落とせたかも
2~3回目くらいの突入でエンペブレイク

空き家のB1に転進です

そこからC4に派遣して、少数防衛していたのですが
ラストに鷹連が押し寄せてブレイク
取り返しに行ったのですがタイムオーバー\(^o^)/
C4防衛戦

日曜に書き始めて、金曜にようやく書き終わり
記憶も薄れるってものです。。。

2007年07月23日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

