

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

チャンプ完成

チャンプがとうとうLv98になりました(`・ω・´)
LvUP98

とりあえずは、これで完成
Strを1上げてカンストして、残りはIntに入れておきました
Vitでもよかったかなぁ?

あとは、Jobが今71%なのでこれが上がればJobカンストになる
ベースはLv99にする予定はないけどw
オーラ出るとBOSS狩りの時に目立っちゃうからネー


騎士の方はさっそくサボり始めzzz
オーラカウンター20
++++++++++|++++++++++|----------|----------|----------
----------|----------|----------|----------|----------

2007年07月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

何気に目隠しだしてる当たりがカッコイイね。
食べちゃいたいくらいだね。

2007年07月15日 mikoto URL 編集

中身はダンボールだから食べられないんだよ!!1!
Lv99ってたりーっすよね~

2007年07月15日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

