スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

まとめ

ラヘルクエの為にプリで臨時
必死に氷ハート集めました

しばらく狩りをしていると。。。
メッセージ

何かいるwww
どうやら、まよーが呼び出したみたいです。
クトルラナックス


盾?神の使者ってやつかな
神の使者


以前に氷Dに来た時はここまでだったのですがー
中央

4Fもあったみたいです。びっくり
あのBOSSはコレを守っているという設定らしい
少年



かなり長時間狩って、3人PTで集まった氷ハートは210個で、一人当たり70個
バードとAXでクエやりたいから2キャラ分の80個必要・・・。た、たりねー;;
後々考えたら、自分のローグで付与狩りした方が、効率はよかったのかもね。。。

とりあえず、昨日の夜と今日の昼にそれぞれクエ終了ー
騎士、AX、バードが入れるようになった(`・ω・´)

プリとかチャンプもやりたいし、後々アサも入りたいんだけど。。。
もう、ダンジョン入るだけでこんな長いクエ要りません(;´Д`)
RPGにはクエストなんて当たり前だけど
MMOだとつまらないクエなんて蛇足でしかないよ(/□≦、)

2007年07月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

