スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラヘル実装から一週間
ラヘルDへの入り口が開きました
まよ姫がポタ出しまくって献金を呼びかけてたらしいです

そんなわけで深夜に入れるようになったので
ほとりんと凪さんとクエこなして行ってきました。

入るためにはかなり面倒なクエが必要です
面白くもないクエを長々と作るなよ。。。
1回ならいいけど、行くキャラの数だけやらなきゃいけないとか'`,、('∀`)'`,、
でも、クエはEXPつきで、騎士にそこそこEXP入れることできました。
ラッキー☆


ラヘルのモブは足は遅くATKは高め
シーカーが遠距離で、種族が違います
あと、状態異常スキルを使ってくるモブが多くて厄介;;

高級サンダルとグリーンベレーは出ませんでした
がっくり

どうでもいいけれど、俺のイメージでは、サンダルと高級が結びつかない。。。

2007年07月10日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

