

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

RUNNER

最近ちょっとだけ騎士癌ばってます。
つんつん☆

さっき教範買って使って30分ほど狩ってきて
上納1%を利用して計ってみたら23943ほど増えてました。

2.4M/30min→4.8M/h
4.8 * 2/3 = 3.2M/h

時給はかなり出てるみたいだけど
孤独で辛い狩なのでなかなか続かないデス( p_q)

それでもようやくLv97
これで3キャラが同Lvで並んだねぇ。。。
プリか騎士、早く転生させたいところだけど
Lv98になったとしても、オーラロードの100Mって半端なく多いよ
ナイトLv97

2007年07月06日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

