スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

WoE

書いてたら消えた
氏ねばいいのに

ちょっと簡単に書き直すと
C4防衛スタート
ペコSep連が攻めてきて
Eu連にMS連とお客さんは耐えません

EuとMSが3Mapをかけて争い
本戦がだいぶ後に延びたみたい

MSが北側からどんどん抜けて占領したので
攻守逆転でC4攻め
以前Eu相手に歯が立たなかった苦い思い出が。。。

今回も攻め要因少なすぎで苦戦してたけど
EmCから支援、突入の流れをすばやく組みなおして
後半はかなりいい攻めができたと思う

ただし、崩しかけたあたりで勢いが弱くなる傾向にある;;
これではC4ならともかくC2やB2は落とせないと思う。。。

占領リセット、更に攻めてブレイク
しかしここまで・・・。
防衛は続かずにまた占領防衛されてしまいます。

残り8分かそこらかな?
転進を進言、転進になりました。

転進先を探すのに手間取って
結局B5を攻めたみたいだけどけど防衛多数で終了

宿無しになりました'`,、('∀`)'`,、


けっこう宿無しに不満の人も多かったみたいだけど
今回は得るものも多くて、今までで一番よかったような気もします


個人的に思ったことを少し
連合によって、Gvのやり方はかなり違います。
特に攻めですが、セオリーがあるようで
それでも細かな違いが数多くあります。

Gvでの反省点を話し合って
攻めの手順・方法をしっかり形作って行くのが大切なんだろうなぁ、と
それが連携というものよ

かといって、ガチガチにやるのも雑技色ではない気はするねw
Gvにちょっとでも興味があってやってみようかなーって人集めて
いわゆる数ゲーができたらいいなぁって思う

俺自身はガチガチでやるけどね(`・ω・´)


それはさておき、具体的に反省点や次回課題など。。。
・特に位置関係を伝える時に、チャットウィンドウが効果的
・ER突入時のカウプは強力(さすがチョ○ゲー、ノピティギだけじゃないぜ!)
・マスター情報をシェアする
・C4防衛で抑えておきたいポイントはココ
C4のポイント
特に下の2箇所だけど、ここにキャラがいると非常に北に抜けにくい
突っ立っているだけでいいので2PC放置が理想的
キャラは高MHPのペコ系がベスト

2007年07月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

