スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

War of Empelium

WoEレポです(`・ω・´)

今週はブリトニアにある防衛砦を探して、B2攻め開始
先に攻めてた殺し隊(単)と四番月下と共闘です。
最初に共闘指針が決まらずに少しだけ衝突したけど
うまいネゴシエイターが即共闘にとりつけたみたい。

向こうからはなかなか攻撃してくることもなかったし。
コロ四月FPGS

開始数分から早々に突入
いい感じにロキが落ちます
ロキが落ちればその周りから阿修羅や何やらで制圧できるからね
開始10分くらい

共闘するとすごい苛烈な攻めになるなぁー
このまま回転上げて落とせるかな?

と、考えてる間に夕食タイム
手巻き寿司だったv
ポップコーン

夕食から帰って来るとB2のER前付近だった
どうやら、他ギルドは撤退した模様。
う~ん、これでは落とせぬ・・・。

しかも、最初より突入の回転落ちてる感じがしたかな
そのうち突入しないままEmCが来てラスト突入へ


次の攻め先を見つけてB4(空き家)に入ると同時に
鷹連襲来で、あっさり落とされる。
占領防衛だったのにWHEにブレイクされるって、これは。。。orz


C4に転進して、ブレイク
Eu連が先に攻めていたし、ほぼ崩れかけてたのかな?


派遣がB5をブレイク
ラストにどっちにも攻めが来たらしいけれど、終了時間でセーフ

B5はともかくC4はギリギリだったみたい


次回の課題は
・ER突入時に無敵時間を有効に使う
・EmCをもう少し後ろで行い、戦列をちゃんと組む
・ブラギを踏んでからERへ突入
・後はギルチャで遊ぶ

2007年06月25日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

見かけたのにつかまらなかった(´・ω・`)
次は阿修羅するからゴス外しててね!

2007年06月30日 *saki* URL 編集

脱げとか、エロスですね*ノノ

2007年07月05日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

