スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

GvGれぽーと

今週1ギルド減って人数が少なくなってしまった(´・ω・`)
あ、SSは撮り忘れてました、はい。

B3堅守を目標にスタート、したのですが
攻め手に鷹連、そして開始直前にNNTT連

NNTT連って聞いてから
ぷ。で下調べ⑧番⑯番が1-3MapのWP
ちなみに俺は⑧3Mapについていたのですが
青旗(PK)が次々と。。。
1MapのどこかでEmCしたのかなぁ?

そして3Mapに逃げ込むと今度は緑旗(Int)が!
⑯から入られた?

さらにEmC遅いなと思ったらマスターも落とされてる始末でした。

マップも複雑で開始直前からでは把握しにくい
それに、一回テコンの強襲喰らってみないとわからないよね・・・。
次からはきっちり対策立ててもらわないとね。


忘れてたけどNNTTだけではなく鷹もいたので、転進です。
この転進先がなかなか決まらないのが我が連合の特徴でして。。。

次は空き家のB4を陣取ってV4派遣
してる間に、B3をあきらめたっぽい鷹連がB4に攻めてきて落とされる
占領防衛だったのにブレイクは鷹連だった
ナンテコッタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)


そしてC2に転進
防衛がDSで、攻めが馬連の派遣とSepハラペコ
本格的にC2攻めを開始した頃にはDSは落ちて、馬連防衛だった
Sepハラペコとの小競り合いが続いて戦力の消耗が多かった気もする。。。

最初は突入も遅かったけど、どんどん早まって
EmCである程度まとまって突入!
最後の方はハラペコSepも転進気味だったんだろうか?
占領して確保完了

次にV3派遣して対抗が多くて失敗


全体的にかなりぎこちない流れだったかなぁ。。。


ちなみに、勝手に偵察に行きまくってたのであまり暇にならなくて済んだかな?
特にB2に何度か行って遊んでた(笑)
その分の経費は使ってないから許してちょ


ところで、連合会議ってのにある程度出ていいみたいだし
次から参加して改善点出してこうかなぁ?

2007年06月18日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

