

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

双頭の鷲

Gv中にどうしても気になったので
今日コッソリ偵察に行ってきた。
はこにわ


さらに、チュムリンやルイーナ、ヴァルキリーレルムにまでも足を運ぶ。
ちびなま

ありす

りんね

でぃーえす

AlicE、輪廻、DSがマスター変更してた。あと、生もかな?
多分EmCに適したマスターだとは思うけど

ついでに再確認のため
レタスのマスターはテコン系
れたす

げっかにまうはね


EmCの有無はわからないけど、この2Gも一応メモメモ
はーヴぇすと

あぶぜろ


前から気になっていたのが、最近見かける単体Gの「NightWalker」
マスターはチェイサーって聞いたけど、ホントかな?

2007年06月12日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

