

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

マイキャラ

ようやくブログの使い方がわかってきた
やっとマイキャラ紹介いけます(`・ω・´)
Lv96Champion

そして、ショートカット
ショートカット

/battlemode /q2利用
Q~O シルク HP回復 残影 爆裂 ハイド ブレス 空白 空白 白刃
A~L ニューマ 指弾 気奪 気功 阿修羅 増速 ブーンP 金剛 ポタ
Z~. マフラ クローク 減速 猛虎 SP回復 緑P 練気 ルアフ テレポ

基本はモンク時代に作った上に少しボタンを入れ替えながら狩りと併用してるので
多少変というか無駄な配置が気になってたんだ(´・ω・`)
(特に使用頻度がそれほど高くない気功/気奪がFとDってw)
なので今、GvG特化で組み替えているのです。
このショートカットが完成した暁には、連邦なぞ(ry

以下が改良案その1
ショートカット

Q~O メイス 指弾3 気功 爆裂 ハイド ブレス 空白 空白 白刃
A~L ニューマ HP回復 残影 阿修羅 気奪 増速 ブーンP 金剛 ポタ
Z~. マフラ クローク 減速 猛虎 SP回復 緑P 練気 ルアフ テレポ

2007年02月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

