

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

the Fifth Avenue Museum

今週でtFACが同盟脱退ということもあって
攻め周りスタートです。

・・・じゃあ先週のB4暇堅守は何だったんだろう??

とにかく今週は攻めスタートです。
まずは鷹連の守るB3を攻めます。

えーと今週のGvなんですが
書いてたら全部消えた
おのれFC2・・・
こんなブログ程度にそんなセキュリティーは要らんのじゃ!ヽ(`Д´)ノ

第一次ブリトニア戦

はぁ・・・(;´△`)
簡単に書くと、今回の流れは
B3→C4→B3→V3(派遣)
で、攻め中心の展開をした

とりあえず、C4のEuのユニット配置が絶妙で、鳥が多かった。

B3はERはまだ鷹連の占拠下だったのによく輪廻が落としたと思う。
鷹連は個々のユニットが強くてどうしても頭を取られてしまう
小隊規模の局地戦ではEuが一番強く感じるけど
あそこは少数でも連携が蜜で組織的に動くことが多い。

ラストのV3は迅速でよかったかな。

ほぼフルに戦闘したので楽しかった。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

2007年06月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

