

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

新規ショートカット

以前新しく作り直したショートカットはどうしても不慣れで使いにくくて
慣れたショートカットに戻していたのですが・・・
どうしても限界が見えてきたので改良を加えて作り直しました。

/bmと/q2併用です。
第二期ショートカット

★さて、そろそろ
反撃してもいいですか?wwwwwww☆

KiNo 2.0

Q~O エベシ ヴァル ハイド 爆裂 指弾 ブレス 空白 空白 白刃
A~L ニューマ HP回復 残影 気功 阿修羅 増速 ブーンP 金剛 ポタ
Z~. マフラー クローク 減速 気脱 SP回復 緑P 練気 ルアフ テレポ

まぁ、何が反撃なのかよくわかりませんが、時の流れってやつですかぁ?

まだまだ改良中なのですが、やっぱり阿修羅トリガーはGがしっくりくるようです。
HP回復の「S」が連打しにくいようなー、ミスって押しちゃうようなー。
以前は「W」だったので使う指は変わってないのに・・・。
さらに残影との相対位置も変わってないのに押しにくい
ナゼダー(ノ∀`) (・・・以前からも押しにくかったっけ?w)

連打系は人差し指の方がいいのかなぁ?

さらに此れでは、「速度をかけてあげようと思って阿修羅誤爆」が直らないじゃんか!
阿修羅と速度が隣り合わせだ!

ということで、以下改良点を挙げていきましょうか。
①速度増加の位置を阿修羅から遠ざける。
できればブレスとセットの位置に
②/q2によるホイール上、「,(<)」、をルアフから爆裂にするか否か
③速度減少、気脱と指弾や猛虎の位置見直し
意外と使える攻撃補助とサブウエポンです

2007年06月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

