スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Gv日和

今週はL3スタートで、小規模ギルドがいたので抑えて、そこから防衛スタートです。
暇になってきて、V1に転進
どこかが守っていた、どこだったっけ?;;
輪廻が先に攻めていて共闘で一緒に突入
相手プリがサンクとかがんばったようで、思ったより長期戦に・・・。
暁が途中で乱入してきてやばいかな?と思ったけどLEがものにして、防衛開始
乱戦

かと思いきや、C1転進らしーです
なんで?とは思ったけど、夕食の時間だからどうでもよかtt

夕食後、戻ってみるとC1防衛でした。(3Map)
攻め手は暁連で、戦線が2Map突入のサイクルがそこそこ遅めでした
安定して守れるかと思ったのですが、暁連突入まえのLEのEmCで一気に崩れて、ER乱戦へ突入しました
同盟RRの方に、たぶん情報がいっておらず、ER撤退がうまくいかず
相手マスターは健在でER入り口でEmCをされて万事休す

エンペ割られたのですが、なぜかブレイクしたのはDSでした・・・(*'-')?
雪辱を晴らす期は与えられずに、暁に負けてL3に敗走するのでした。。。

2007年05月16日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

