スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

れぽーと

るー

こなた

ハイ、更新します。
しますよー;;

またGvレポですがー

今週はRRと体験同盟の開始です(`・ω・´)
開始直後L3へ行ったけど、重い。。。
この日のラグはすさまじかったと思う

ここで、ディナータイム

戻ると、C5防衛でした
この時間からC5なんて防衛したくないのが本音だったけどw
しばらく偵察でうろうろしていると、FPGSが攻めにきたので砦に戻る

阿修羅一発撃った後、はローヤルを少しかじって妨害に熱中してました
主に速度減少したり、気奪したりですが、この気奪のSP回復が役に立ったw

徐々にERのLE勢力は削られて、EmCも決まって落ちてしまいました。
召還


その後、Lに戻ってみたりしたけれど
結局ラグ過ぎてトンボ帰りです;;

C2を攻めるも、テンポが悪く馬連の防衛を破れない!
2回くらい突入できる時間、ER前でボケーっとしてたのが痛かったと思う
あげく一緒に攻めていたNP連に、遠まわしに先陣を譲るように言われてしまいました

最後はC1攻め
防衛は暁連だったので、この時間ならいける!とは思ったのですが
占領防衛というのもあってタイムオーバーでした。。。
特に、暴猫マスターをそれと知らずに逃してしまったのが痛かったです(ノ∀`)

ラグがひどすぎたので仕方ないけど、こうも攻めきれないのは悔しすぎます
俺は自分達の戦力をちょっと過大評価してるのかもしれないな(´・ω・)


個人的な課題はマスターを覚えること。
特に最近、ジュピ1F、生体D3F、タナトス7F、オーディン神殿3Mapなど
高時給狩場も増えてEmC習得ギルドのマスターがよく変わるし、ほとんどのギルドがEmCを使える
考えてみたら、古参の強豪どころしか覚えてないんですよね。
SesWikiClosedの情報が古くなりつつあるのが辛いですが・・・
同規模の連合から少しずつ覚えていきたいな。

IRCからギルチャに伝達してくれる人も多くなってきたし
反省会でも頻繁に意見でるようになってきたので
これからは、アタッカーのチャンプとして磨き上げていきたいなって思う。
戦闘民族を夢見て。。。

2007年05月08日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

正直前回のGvは取ったもん勝ち
攻め不利すぎるわな

2007年05月08日 @ses URL 編集

重すぎだよねー
激ラグだったLやBで攻防ってあったのかな?w

2007年05月08日 キノ URL 編集

どこもほとんど空き巣とって防衛して終わり

2007年05月09日 @ses URL 編集












管理者にだけ公開する

