スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

type GvG

今日は居眠で電車乗り過ごして三鷹まで行ってました
こんばんワンダー

さっそく先週のGvレポに入ります
今週はFPGSとの体験同盟が終わってLEは単体での参加です。

単体で攻めまわってアナウンス流しまくるぞ計画だったのですが・・・。
タイミングがつかめず、ブレイクも弱めで、なかなか流せない;;

チャンプとか正にショボンキャラなので
単独で遊んでました。
ソロだとけっこういじめられます(つД`)
でも、一緒に割ってくれる人もいて嬉しい限りです
エンペ割り

[Valkyrie Realms 1]を [Last Empelor] ギルドが占領しました


とりあえず、マスターをEmC前に2回ほど捕らえたので満足でした(`・ω・´)
何となく噂を耳にしていたキャラがいたので阿修羅したらマスターだった。。。w
次にフラフラ歩いていると、仲間が足止めしている所に出くわしてドッカーン
阿修羅姫

そんなこんなで、単体G故か活躍の場は少なかったけど
最後には砦も取れたしいいかな?
ラスト攻防


でももう、単体とかこりごりッス

2007年05月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

