

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

K

K-5
ペンタックスの乾坤一擲
PENTAX K-5

マジ欲しいんだけど・・・
お値段は未だ9万弱

なんと、同時期発売のNikonのライバル機、D7000と同価格なのだ
ペンタックス党員としては嬉しいけれど
本気で購入を考えるとけっこう苦しいィ・・・

一方、余談ですが
Canonユーザーからも散々叩かれた同時期発売のライバル機、Eos D70は今なんと\75,000-也
どうしてこうなった/(^o^)\
叩かれたのは10万前後の高級機だからであって、この値段ならめっちゃお買い得だろうと思う
(今更Canonを買うつもりはないけれど・・・w)
次世代メディアのSDXCカードも使えて安心
Canonでお探しの方には胸を張ってオススメできる中級機



K

2011年04月04日 Weblog トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

