

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

夢は枯野をかけ廻る

ソニー α55 SLT-A55V
ペンタックス K-x

買いました。
ずーっと欲しくて欲しくて、色々迷った一眼レフカメラ
その間ずーっとホームページや雑誌で写真の事を調べていたおかげで、そこそこ詳しくなったと思います。

カメラの王道だと思っていた、キヤノンから検討に入り
その双璧でキヤノンより老舗のニコンの良さに気づいてみたりして
技術を出し惜しみしないソニーの製品に賭けようと思い
最終的には撮りたかったはずの風景画すら妥協してペンタックスになってました
チャンチャン

どうしてこうなった/(^o^)\


写真について、ネットサーフィンをしていると
PHOTOHITO というサイトにたどり着いた

そしてまぁ─
色々考えるとこれになったのさ!

2010年10月04日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

