

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Xperia

Xperia買った!

P900iさん今までお世話になりました
調べてみると2004年2月29日発売
新規で色々値引きで数千円だったと記憶しているので、2005年あたりに買ってもらったんだろうなぁ

後々知ったけど、当時けっこう人気のデザインだったみたい。
そして、電池の持ちが非常に悪かったなぁ
同じ機種を持ってた人にもそんな風な事聞いたし・・・。


新機種に何を買うか
すごく迷ったけど、意外と売れてないスマートフォンのXperiaをチョイス
元々ネット中毒というか、オンライン人間なのですが今までいくつかの枷と腰の重さがあって、ずーっとスマートフォンに切り替えられず、ようやくの変更なのです。

買ってから一週間
少しずついじりながら使っていますが、最新ではないけれどさすが最近のケータイ
前機種と比べて、性能がすごいよ

カメラの解像度が3264x2448ですって!
液晶画面の解像度がワイドVGAの480×845なので、どう見てもオーバースペックのような・・・w
画角は35~50mmくらいありそうで、そこから望遠といった感じ

そのままではUPできないので縮小しました

P900i

Xperia

お互いを撮り比べてみたよ
すごくキレイ・・・
この写真じゃわかんないかもだけどwww

デジカメ要らなくなっちゃうかもね?



こんなに素晴らしいケータイだけど、大きな問題点と小さな問題点が1つずつある
赤外線通信の機能がないことと
ロックのかかる時間は長く、液晶のバックライトの点灯時間は短く設定できないこと

ちょっとめんどうだけど、足りない機能はソフトで補うのがスマートフォン
でもこの2つだけはどうにもならないっぽい;;

2010年10月04日 Diary トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

