

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

五月の病

20100523GvG

今週もちょーキュートなスナイパーで参戦
Gv開始直後からFは激ラグだったのでF2に陣を構える事少し
lolが現れた

そんなわけで
わりと軽めのNでずっと守護石防衛をしていた
第2守護石がメインだけど、一度突破EmCをくらって第1守護石シフトの5分間が入った
この時はペコのマヤパさんが不在だったらしい

その後#にて防衛
ブラギが切れていて突っ込まれたり、回復剤切れて突っ込んだり

死んでしまった後は単身復帰も難しく、ランドでガディさんを釣ってボーリングしたりしてた


その後色々派遣ー、C4はちょっと楽しかった

HDD要領がパンパンで、最後の最後
終了30秒前のエンペ横EmC止めのナイスプレーが映ってなかった
ここだけ撮れてないなんて残念だ(´・ω・`)

2010年05月29日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

