

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

春風

(∪^ω^)わんわんお!

2010/05/10 GvG

今週はようやく庭防衛を捕まえることができた為
F4庭攻めから開始!

ちなみに今週はパラディンで出たなりよー

守護石はメルブレソドブレでMBしまくれたので楽しかった
パラはHPある上にRSやAGあっていいですね
すごくタフだこれ!

そして1バリへ移行

バリケはすごく堅く、今度は逆にこちらがメルブレ破壊あり、高火力ありの遊撃で蹂躙されてしまった
この辺、もっともっと中央を厚くして火力集中して相手を倒せないと辛いと感じたかなぁ

個人的にもバリケに向かうのが早すぎて戦力分散してるような感じだったと思う
パラだからできる事は多くなかったけど、献身して遊撃排除を助けて少し待った方がよかったかな
単身バリケから距離を取ってプラチナ反射もできるけど、意味の薄いタイミングでやってたから残念だった
「STAY」と「GO」を切り替えられないと大手に挑んでいくのは難しいと思った・・・。


庭とは戦力差があるため、その後転進
庭は強いけど、また今度アウトレンジも使って攻めたいなぁ・・・

SE砦を2つ確保、FE砦に派遣します。
FEはV1を制圧、その後V4制圧に変更して確保!

途中MADに攻められてエンペ周りまで攻め込まれたけど、早めのペコの援軍もあってMADは撤退
最初にエンペまで攻め込まれた時に割られなかったのはすげぇと思ったw

今週は比較的軽かったなぁー
最初Fは重かったけど途中からそこそこマシになったし
FEは言わずもがな軽くていいなぁ

経費は2M超えるとかパラぱねぇ



あと、入り口集中よりも・・・

ガーディアンは派遣時の事も考えて守護石周りに配置するのがいいと思うよ!!!1!
ガーディアンは派遣時の事も考えて守護石周りに配置するのがいいと思うよ@@@@@

2010年05月10日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

