スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ワンピースは実在する

今日はGv以外の事でも書こうかな

GWもほとんどおわっちゃいました。
俺は遠出もせずに引きこもっていましたが、
その反面キャラは色々レベルアップしましたv

今なお育成中のキャラ達はまた今度書くことにして、
GW前後イベント「アマツ大春祭」のクエストについて


みなさんトレハンやってますか?
4/14から5/11日までの約一ヶ月間の間に、1日3枚自動で溜まり続ける計87枚の古文書をつてに宝探しをする
糸井重里メシウマ状態のクエストである。
糸井重里

これがけっこう稼げるという話なので挑戦してみる。
赤、青、黄と3色から選択するシステムです。
どれを選んでも同じであろう・・・と思って最初の1キャラ目は適当にいろんな色を選択してやってましたが、
途中で黄色がいいという噂を聞きつけ、黄色一択にしました。

その結果です。

2010年5月4日までの宝集計
2キャラ目
パンダ王
3キャラ目
金持ちパラディン
4キャラ目
貧乏騎士
5キャラ目
ラッキースター

確かにけっこう儲かるような気がしますが・・・、スリッパやET等に比べると単純な時給比較では少し微妙な気もします。

ソロだから好きなときにできるし、AFKも入れ放題という やり易さからかけっこうやってる人がいます。
ただし、8列の順番待ちがある為、混んでる時だとそこでけっこう時間かかっちゃうので注意。


既にけっこうめんどくなってるけど、あと何キャラこなそうかしら・・・(´-`)

2010年05月04日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:2

今18キャラ目・・・!!

2010年05月04日 kikyou URL 編集

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
18とかどう考えてもおかしいよ

2010年05月05日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

