

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Bit

20100321WoE

DSEPに暴行された
もうお嫁にいけない(つд∩)

開始と同時にDSEPが攻めてきた
守護石が破壊されてしまったため、即1バリへ
最近スロースターターな気がするぜ(´・ω・`)
1バリ移動も遅れ気味でバリケがあっという間に破壊
2バリもそんなに長く持たなかった気がする。

Nの要害は3バリ
バリケは4本と少ないけれどなかなか硬い地形だと思う。

LKでがんがん突っ込んで妨害したけど、どうもコートかけまくってるなこれは(´・ω・`)
DSEPがまさかのアウトレンジ戦法できていた。
ビックリだった。

3バリもしばらくして崩れてしまい、落城
でもDSEPは防衛しなかったので、とりあえずもう一度割って転進F1

一度庭が攻めてきた以外、特に戦闘もなく2砦確保しつつFEへ派遣に
途中で庭にSE取られた上にC4を奪われてしまった

FE時間短いときついのもあるけど、
時間は余剰にあっても守りきれないからFEは攻めて攻めた方が数取れる気もするなぁ



やっぱりMEPは基本のキからうまく回っていない気がする
わかってても体現するのは難しいなぁ(´・ω・)

あと職構成で、絶対に必須でもなく、2人以上居てもそこまで変わらないけれど
1人いるだけで圧倒的に有利になるような職が毎回かなり欠けてると思う

2010年03月22日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

