

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

車買った!

車買った!
エコカー減税とかに釣られました

最初は漠然と中古車買うものと思ってたんだけどね
ということで新車のオーナーですよ(`・ω・´)
FIT

初めて買うんでよくわからないけど、あんま値引きしてもらえなかった
元からそんな値引けないような車種、販社、時期だったのでまぁいっか

ちなみにオーディオレスなのでダッシュボードこんな感じw
ダッシュボード

やっぱ上のグレードがよかったーとか
キーレスにすればよかったかなとか
こんなライト不要だったなとか

まぁ、色々あるからやっぱ最初は中古車がよかったな
中古なら意中のも一応見つかったし(製造終了のやつ)

2010年02月20日 Diary トラックバック:0 コメント:5

RO日記マダー?

2010年02月20日 瑚々乃 URL 編集

ここのんが何か面白いことやってくれたら書けるのになぁ
(゚ー゚)

最近はETか生体くらいしか・・・。

書くと面白い内容だった とも思うけど

2010年02月20日 キノ URL 編集

FITいいよね!
RO日記ry

2010年02月21日 mogeppi URL 編集

車種はなにかったの!?

2010年02月21日 ryou URL 編集

買ったのは、ホンダのFITだよ

そういえばRO日記わすれてたな・・・
SSがないとどうにも書く気がしないし
読む気もしなくなるってものです;;b

文章読む頭が弱いからなーw

2010年03月01日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

