FC2ブログ

あンた、背中が煤けてるぜ…

ちゃんとROブログじゃないか!


2010/02/07
F2砦 DSR連攻め

同時刻F1では鷹vsSNKが行われていたようで

F砦は重さを極めた;;
といっても、過去これよりひどいのはあったけどね


重いながらも先手を取れたため、守護石と第一第二バリケは瞬殺
F2の要害、第三バリケに差し掛かる

バリケ内は硬く火力が強い
特に魔法の威力がすごかったと思うけど、何だろう

遊撃もゴスLKが多かったため色々と辛かった;;
重いときは砂は非常にきつい;;

今回2PCでパラを出してたんだけど、そっち操作の方が多かったんじゃないかとすら思うw
パラ反射は便利すぎだと思った


今回の反省は。。。
氷や石、睡眠に攻撃をしすぎた(´・ω`・)
こうも重いと砂はだめだめだよi|||i _| ̄|○ i|||i
これは次は気をつけないとダメだなー

派遣ではそこそこ罠置けたかな
周知が進めばもっと罠は有効利用できそうだ(`・ω・´)

経費はめっちゃかかったけど
4割くらいかな?パラのWSP代だったというw

2010年02月13日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する