

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

もんもん

20100124GvG

F2のEu攻め
以前見たとき(1月10日に暁が攻めていた時)よりだいぶ人数が少なかった気がする。
そうなると戦力差がすごい為、スタートの20時から一気に突破してブレイク
一番の難所3バリケも、トロイの英雄はじめLKやAX葱にLP荒らされたけどこの人数差なのでものともせずブレイク
LP教授でも献身かかっていなかったので狙い放題だった

が、Euは引かず3バリ防衛が始まる
規模的に同盟のペコEvaでちょうどよく、バリケ裏で転進するまでお茶をすするGvG

その後もたいした戦闘はなく、最後のV1にSNKが来たけど時間切れ
もう少しはやく来てくれてたら罠の効果が出たのになぁっと
しかし、SNKは今回宿なしだったようで全軍でくる危険もあったのだ(ガクブル


SNKはどうやら、N1攻めのSDR戦をずーっとやっていたようだ
あのSNKから防衛するのはすごいなぁ・x・
まぁ、SNKも献身やリンカー力が足りないと底が見え隠れもするけれど

2010年01月25日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

