スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

20100117GvG

ザー(大雨の効果音)


負けた・・・。


先週はSDRやしるさんちと戦ったのです
確かに連携はそこそこ取れていましたが、統率は取れておらず
単に敵に向かって突進していくを繰り返す、目的の見えない内容にちょー不満があったわけで
個人的には3G規模のSNKか鷹に挑戦したかったところですが、N1のSDR攻めとなりました

ところがどっこいしょ
SDR連ってこんなに大規模だったっけ?・。・
少なくとも先週はこんなにいなかったはずでは・・・、って感じでした。

守護石戦
ジークを配置し、さらにその雷鳥も加わってブラギスクリームの嵐
WizはきちんとSGを面で使っていて、LP1枚のME団の隙間にSGが届く届く
上のダブルパンチでうちら後衛陣は機能を発揮できなかったと思う
砂としては、相手献身がよく通っていて狙う隙がなくて困った

守護石攻めに時間はかかったけれど、何とか突破口を切り開く
終始いい位置を取れなかったため見てませんでしたが、EvaのLKか何かが突破口を切り開いたのかもね


ここから次の守護石を割ってバリケ戦に突入したのですが
もうみんなの意識はどこともない方向へ向いていたようで、滅茶苦茶な展開になっていたようだ


個人的にはEmCが終始ズコーって位置取りでやりにくかった
追撃のEmC位置を最初からまわしていたような気がする

刻々と変化する優劣の中でEmCがいい位置に出るかなんてある程度中るかどうか─
って感じだとは思うけど

2010年01月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

