

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

150の喜び、150の夢

みなさん1.5倍期間は満喫できましたか?
ボクは楽しめましたが、ROする暇もなかった人もいたようです・・・。

今花ざかりの砂がようやくオーラの目処が立ち、
パラも砂と組める90台まで昇格(Lv94くらい)したので
Gv用にカスタマイズしたユニットに味を占めたボクは・・・、
新しくチャンプを育成し始めました!(テーレッテレー)


まぁ、芽吹くかどうかは何ともですが
師匠から大量の軍資金を調達してくれることでしょう。(←最大の作成動機)
1PCでだらだらお金稼ぎできていいなぁーって思ったんですよ。
今はまだLv70で、宿代で稼ぎのほとんどがとんでる気がしますが・・・。

オーラチャンプはいますが実は亀島育ちで、
Lv80台後半から生体の始まる92くらい?の少しの期間しかスリッパを狩ってないんだ。

2010年01月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

