スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

gvgな

またまた週末のGvレポ
今週は訳あって弟のPC借りてGvGです

何か重い。グラボが問題なのでしょうか?
俺のPCより新しく、そして性能もいいはずなのに・・・。
なにやらごちゃごちゃとインストールしているのが問題だよね;;

さて、今週のLEさんはB2攻め
守るのはB2がオハコのNNTT連でした。
NNTT防衛ライン

先週と同じく、この人数なら楽勝と思っていたのですが
Wizの火力をはじめとして、かなり防衛が固められてました。
EA連と雑技連との連携も悪く、長い間防がれていましたが
最後は物量がものを言います。
物量作戦

指揮陣が転進を決め、最後の突入くらいで防衛戦線を崩しました。
地平線

三つ巴とは言え、NNTTはよく粘ります。
たぶん、LPの力が偉大なんだろうと思う。
最終局面

この後砦が落ちてしまったけれど、なんとテコンEmCを物量差で押し切って占領防衛
EA連は落とすことが目的だったらしく、転進

鷹連が攻めに参戦、封鎖を担当
もしかしたら、全軍じゃなかったかも?

あと、派遣もして2砦いけたはず

もう・・・

細かいところはSS無いんで思い出せないなー。。。

2007年04月20日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:3

どこのWebですか!!!

2007年04月20日 いさ URL 編集

これは…ひどぃグラボですね(;´д`)

2007年04月21日 ほとりん URL 編集

続き書きました(’◇’ゞ
今週はよくSS撮れていたんだよv

グラボ、たぶんオンボードだと思う(´・ω・`)
FWは逆に黒いススが出てるみたいですごいリアルっぽくはなるけど(笑)

2007年04月21日 キノ URL 編集












管理者にだけ公開する

