スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

リバイアサン

2010/01/10

本年2回目のGvGでございます。
今日は風もなくて温かかったね。
おかげで、昼まで寝てしまったよHAHAHA

今週はN1のAlice攻めからスタートしてSDR連と攻め被って交戦状態になった。
守護石への折り返し通路前で平地戦を行い、しばらくして転進。

直線通路は#を生かすには格好の場所だった。
SGと同時攻撃になったときは、かなりの勢いで殲滅できたと思う。

しかしまぁ、この人数差
一方的な展開だった

AlicEが防衛ラインで傍観していたからよかったものの、挟撃されたら酷い目にあってたと思う。


転進先は、F2だったけど暁と攻め被った為に即転進
暁は3バリケまで攻め込んでいた。
防衛はEuだったと思うけどよくわからないや。
暁もうちらが来たからか、F2の最難所の3バリだからか、それと同時に転進らしかった・・・。

うろうろしてたら、暁側がニュマサポートしてくれた。
その時にはもう転進かかってたんだけど。。。


F1が無人だったのでそこを拠点にした。


転進先はN2だったかな?
しるさんちが攻め取ろうとしていたところだったのか、とりあえず被って戦闘になりブレイク
Eva城主のN2をしばらく防衛していたけど、F1にSNKが来たのでF1に全軍防衛に戻った(SNKの一部ですぐに転進

SNKが転進した為、再度N2に侵攻した。
N2に戻ってみるとしるさんちが城主で、バリケ修理の追いついた3バリで戦闘になった。
バリケに#連打してたら死んだけど、奥から砂に暗殺でもされたのかな・・・。
ここ動画撮り忘れたかもしれなくって、悔しい。

その後SDR連がF1を奇襲したらしく戻ってみたけどいなかった。
SDR本城に行ってみるとがっちり入り口ロキ防衛。

ということで、FE派遣に移った。
他で激戦があったかどうかはわからないけれど、割と無視されたおかげでFEは3砦だったそうな

反省点とかは後日書くよ!

2010年01月11日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

