スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Lv86

新年GvG、祭り的な動きがあったようです
BOSS連主体で豪華メンバーを集めてSNK攻めって感じの

結果的にはF1を防衛するSNKの勝利だったみたい
その時の動画がけっこうUPされているので見てみた
いつだったか、同じくF1を護るSNKをME団の大群で攻めたけど蹴散らされたのを思い出すなぁ・・・。

今回は1バリが戦場なわけですが
1バリ区域には防衛のブラギ付きスクリームが常に出ていて低Vit職は仕事ができない
ジプシー、ダンサーはバリケ内の死角にいて攻撃して倒す事ができない

こういった固定雷鳥の展開は多垢多PCを使えば1人でも行うことができます。
攻めでは、防衛側あるいは他勢力からの攻撃に対応できなくても、固定防衛ラインでは1人で操作できます。


同時操作というのはなかなか難しいもので、組み合わせによってはあまり効果が出ません
それどころか、ボーリングバッシュの伝達媒体になったり、支援対象になって支援職の妨害にったり、マイナス要素になってしまいます(´・ω`・)


今回は2PC選びのお話
現在私の使用キャラはスナイパーとクラウンです
スナイパーメインだと、Wiz、AXやリンカーを2PCにつけてもうまく操作できません
考えてみたら砂は2PCにまったく向いてないんですね
(GvGで砂メインの人なんて珍しい感じで例えに向きませんが・・・)

砂の防衛場所はWiz陣と異なる場合があって、その時ブラギがなくなり#ができなくなるんで使ってます。
さらに#の的にして13セル先まで攻撃ができます(`・ω´・)
攻めの時はほぼ操作できず、たまに後方ブラギを出す程度で、あとはBB媒体です

後考えた候補が献身パラ!
自分に献身をかけてShiftクリック移動にします
加えて耐久力もあるので#の的にはもってこい!
砂はダメージ軽減装備が少ないので(盾すら持ってない比率が多い)仲間に献身してもらうと、献身へのダメージがかなり増えてしまうので申し訳ない(´;ω;`)
自分への献身なら、献身対象の足が遅くなってしまうディフェンダーも使い放題

最近導入してみましたが、なんと・・・
レベルが合わずに自分に献身できませんでした!
(;゚□゚)・・・!?

2010年01月09日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

