

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

オーディオレス

こんばんワンダー☆

今日もスナイパーで参戦
F3の暁攻めだ!いつもは味方の子が傭兵で暁に行ってたりするので
気合入れて行ったけど、激ラグでオワタ/(^o^)\

WP抜けられないと砂は何もやることがないな(´・ω・`)
かと言って残影でもこのラグでは抜けられないなぁと思った
軽ければ残影で2~3回に1回は抜けられるので守護石壊して活路を見出せるんだけど
(残影が逃げに徹すると倒すのに人員をけっこう割く)

暁はケット雇用の情報があったので、落とせないだろうなぁ?とも思っていたけど
入り口で終わってしまうとは(´;ω;`)

その後どこかのNでSDR連と対峙
でも城主はしるさんちだったようで、入り口ラウンジでガディも交えてgdgd
しるさんちは最初左守護石防衛だったようだけど
SDR連の人数もバカにならず強かった上にこれでは。。。
右守護石を壊すことをせずカオス化が進み転進

あとはF1!
この一戦、とても面白かったけど、アリス落ちのEuを落とせなかった(´;ω;`)
戦況を見ても時間がなかったからだけでもないようだ
課題というか、目標の相手だなぁって思うよ
F1 Eu連防衛

最後はC、B、Vに分かれて派遣
V4は暁に狙われロキを張られてしまったので、同時に苦戦していたC4へ助太刀
ということで2砦に終わってしまった(´・ω・`)


V4はどうも突破力を止めるのが弱いみたい
QMやFWがないとロキ抜けなんて簡単だし、LKブーンか残影で一気に抜けられてしまう。
先手で設置できて長時間持続のアンクルやランドを並べて置けばいいのにね。
まったくスナは何をしていたやら・・・。


・・・あ

2009年11月09日 RO GvGレポ トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

