スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

明日の為に今日やろう

GvGレポです。
これが終わらないと一週間が終わりません。

今週からLEはFPGSとお試し同盟期間に入りました(*'-')
どこを攻めるか、ベースに行くまで知らされなかったのですが
鷹連攻めでした。

当初は、この人数だから余裕かな?と思ってたのですが
旧雑技連vs鷹連

うはw鷹連ってこんなに多かったっけ?www

組んで一週目なのに加えて
LEはEmC慣れしていないので、けっこう苦戦。。。
まだ「EmCのすごさを実感」くらいのレベルなので

指揮系に焦りとあきらめの色が出てきた第3クオーターはじめ
散り際にLPが展開したのがチラッと見えました。

その後ERまで戻って見るとこれです
鷹連vs旧雑技連

もう少し後で突入しておけば、あの阿修羅はスカらなくてすんだのにorz

今回ははブーン使ってみたり、ロキに阿修羅狙いを半々程度
阿修羅は2回発動(;・`ω・)b
そのうち2回がSWに吸収されたようです(つД`)

最後にはL1に派遣
余裕かと思ったけどエンペを割ったのが、22時の10秒ちょっと前だったようで・・・(笑)

2007年04月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

