

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キノの旅

色々考えたのだけど、スナイパーを作った。

これはやばい!
楽しい!楽しすぎるよスナイパー

そして、ちょーかわいい
かわいすぎる(*’□’*)
スナイパー


最終Dex補正の得られるJob69まで到達したので、一旦クールダウンして・・・
もう一人、新しい砂作るおっ

せっかくだからビーストストレイフィング(BstS)ハンターを作って楽しんでみようw
最終狩場は異世界、タタチョをターゲットとして考えると・・・
どうもハンターではDex150到達が厳しいのでDex140のオクアチャ弓でDS+BstSを2セットで確殺を考える
頭はライドワードにして、女神仮面+ギャングスカーフ、トンボcを使うとStrは86でいいみたい?

まとめ
+5オクアチャ弓+鋼鉄矢に付与
女神仮面 ギャングスカーフ トンボc (頭上段フリー)
Dex140
Str86

あとはIntとAgiをどうしようか・・・
Intを上げるほど回復アイテムの燃費向上と自然回復量UP
Agiは異世界モンスターの攻撃は多分Fleeでかわせないだろうから、ASPDの問題になる

Intにまわすと素でもかなり増やせるけど、60くらいで止めて残りAgiにしようかなぁ?
それとももっと上げるべきか・・・

タタチョ以外のターゲットにもあわせてもっとStrに振るという手もあるけれど

2009年11月03日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

