

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

てってってー

GvGのお時間だよ
F1の防衛からスタート
なぜなら攻め客けっこうきてたから

ということで、攻めEA連
他も偵察には来てたけど

守護石防衛を徐々に押されて破壊
SNKのように1バリケに切り替わる

Evaが城主ではらぺことMSが後ろから遊撃を加える
ある時攻めあぐんで、バリケが1本になりしばらくして崩壊

でもF1は2バリケもそんなに軟くない構造だったのでセフセフ
EAは21:30くらいで撤退


ここまで攻め続けられるとは思ってなかったのもあり、回復財がヤバカッタ


2009年07月01日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

