

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今週の献立

2009/06/14 GvG

思い出すだけでテンション下がるGvだけど─


N2しるさんち攻め開始
3バリケまで進撃したけれど、そこで完封されて転進

以前にもしるさんちに完封されたけど
ちょっと対策を立てるだけで何とかなったのだけど・・・

人数的にも増えて、足りなかったものが補間されていた
ひとつは、遊撃ユニット
もうひとつは、スクリーム

何度でも言います、平地戦でブラギスクリームは強力です。


うちもジョークスクリームするように言ったんだけど
変に突っ込む形になってしまったのかもな(´・ω・)
ジークを使う方がよかったのかもしれないなぁ


課題多すぎなんじゃないかと思うけど
とりあえず、なぜか今回復帰対策をしなかったのは問題なんじゃなかろうか
そうとは知らず途中から後ろばかり意識してたのも良くなかったな(´・ω・)
個人の反省としては、ならば前にばかりいっとけばよかった

2009年06月17日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

