

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

魔弾の射手

2009/05/31
五月最後のGvG

N5防衛スタートでございます
攻め、来ない

EA連がSNKに全軍行っていた
どうやらN3放棄らしいのでN3に行ってみた
N3には庭連がいたので、戦闘開始!

庭連がN3とったばかりだったので、戦場は一気に3バリ
何度も大手の手前までいったけど、ことごとくガディに蹴散らされた
3バリまで来るってことは、庭連に運び屋がいたと思われ

防衛ターンとなって、MSは後方から庭攻めを妨害する役割
今回はMSなかなかしぶとくてよかったと思う
ブラギ-LP-SGのラインがうまく機能していた(はずなのである

前回で味を占めていたので、ガディ連れてこようとしたけど、gdgdってしまったlll
さらに戦線を離脱したことも不味かったなぁ;;

2砦となって、次はF3(だったっけ?)に進出
砦取得後EA連がきたらしく、応援へ
EA連はN3攻めも絡め、F3を押してきた

ちなみにN3奇襲に対して駆けつけると、ガディ全滅していたΣ
さすが、長期防衛していただけあっていろいろと心得ていらっしゃる


何とか3砦を守りきった!
けれど派遣でミスしてしまい、新砦3つに止まった

2009年06月02日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

