

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

のりとしお

2009、5/24GvG
防衛からスタート
EA連が再度攻めてきた
前回はあっという間に城門を破壊されてしまったけれど

今回はガディを召還
一度死に戻った後はギルドを抜けてガディを誘導をしていた

しばらくしてEA連は撤退
その後暇ターンは続き・・・

F3あたりでSNK連の派遣と戦闘
F1の守護石は破壊したものの、そこは攻めずにF3続行

派遣はL4を制圧し
V1に切り込んだけど落とせずに終了

SEばかり続いたせいだろうか・・・
旧砦のWP攻めのやり方を忘れてるような感じだった

2009年05月31日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

