

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

うんたん

ガチでGv180分
はっじまーるよー

N5防衛スタート
少ししてEA連が攻めてきた
少しの間こう着が続いたけれど、第一守護石ラインを突破されて城門破壊
やばい!ってなったけれどEA連は撤退
SNKに奇襲されたみたいだ!
SNKも砦を持っているので・・・
速報を見てみるとF1もN5も堅守だったみたい

それにしても崩れるの早い!
粘りがなかったなぁ─
押された時のEmCも、左右守護石の戦力分布も・・・
一番の原因はガディ召還忘れだった事が判明orz

防衛値低すぎだと即沸き0体になるのかなぁ?
とか本気で考えちった(´・ω・)


その後少数派遣を繰り返し
複数確保を狙ったものの、SNKとEAの大部隊とかち合い2砦で終了─
この辺は運もあるものの、中盤のgdgdでは何ともであった;;
途中面白い小規模戦はあったけどね


今回思った事
・「練習」そのものを目的とすべきではない
・兵は神速を尊ぶ

2009年05月19日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

