

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

我が名はアシタカ

2009年5月10日
その日MSはSNKリベンジに燃えていた

・・・が、さしたる策もなかったので落とせたかは
ちょっと疑問だ(´・ω・`)

F1は鷹と攻め被ったのでN3に転進\ノ'∀ソ_

■N3vsEA連
まだガチムチに守れていなかったので入り口は突破
片方の守護石を破壊

そこからEAの十八番の守護石修理で左右を往復して終了─
ちょっと押しが足りなかった気がする
特に第一守護石は道も短いしがんがん押していかねばと思った
そうさせない上手さがEAにあるのかもだけど

ガディが即沸きなのをわかってない人も多かったぽく
その対策もなかったのが問題なのかな?

その後は色々攻めて終了─



F1が落ちないか心配だったけど、堅守だったらしい! 今回は2PCにクリエを使ってみた
主に植物とホム

でもふたを開けてみるとN3で、回転が速く
2PC目動かしてる暇がない!

Champは素直に1PCでいいのかもしれないzzz

2009年05月14日 Ragnarok トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

